早漏防止 [早漏防止]

早漏というのは、単なる時間が短いだけではありません。

パートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことです。

早漏防止に、一番手っ取り早いのは亀頭の感覚を鈍らせて射精までの時間を長引かせること。

世界的に使用されていて効果が認められているのは直接スプレーするタイプ。

リドスプレーは実際に使ったことがあります。

確かに早漏防止に効果がありました。

ネオリドスプレープレミアム【うるおい生活リンリン本舗】

ただ、一度にスプレーしすぎたら感覚が鈍りすぎて中折れになっちゃって(^_^;)

早漏防止には加減が難しいかも。

ただ、早漏防止スプレーには、少し臭いが残ったり、スプレーするタイミングが難しかったりしますよね。

スプレー以外にも早漏防止ティッシュもあるんですよ。

このほうが自然に使えるかも?

詳細はココから。
 ↓ ↓ ↓
ルンゴインフィニーテ【へるぴぃ~healthy&peace~】

タグ:早漏防止
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|早漏対策 ブログトップ
空欄に文字を入力して検索してみてください。




旅行のことならコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。